健康管理

2009年06月20日

豊胸・バストアップ法




バストアップ1


バストアップ2


バストアップ3








元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法


★役に立ったらクリック!!してネ★







独立起業
副業ビジネス
お金もうけ
お金稼ぐ
お金かせぐ
お金儲け方法
お金もうけ方法
お金稼ぐ方法
お金かせぐ方法
お金儲け仕方
お金もうけ仕方
お金稼ぐ仕方
お金かせぐ仕方
お金儲けしかた
お金もうけしかた
お金稼ぐしかた
お金かせぐしかた
お金儲けやり方
お金もうけやり方
お金稼ぐやり方
お金かせぐやり方
お金儲け法
お金もうけ法
お金稼ぐ法
お金かせぐ法
情報起業
情報販売
情報商材
即金 ビジネス
高 収入 在宅 ビジネス 即金
安全 即金 ビジネス
即金 ネット
新 ビジネス 即金
簡単 即金 ビジネス
ネットビジネス
インターネット ビジネス
在宅 ワーク
サイド ビジネス
在宅 ビジネス
ネット 稼ぐ
副業
副収入
ネット ショップ
インターネット ビジネス 関連 情報
ネットワーク ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
ネット 副業
ビジネス ネット
ネット 副収入
ネット ビジネス 成功
インターネット 稼ぐ
インターネット 広告
お金 儲け ネット ビジネス
ネット ビジネス 副業
儲かる ネット ビジネス
在宅 内職
お金 稼ぐ
パソコン 在宅 ワーク
在宅 副収入
在宅 副業
web マーケティング
ネット ビジネス 起業
ネット ビジネス お金 稼ぐ
在宅 ワーク パソコン
ネット ショップ 構築
ネット ショップ 作成
在宅 ビジネス
在宅
在宅 仕事
サイド ビジネス
在宅 ワーク 内職
在宅 ワーク パソコン
副業
パソコン 在宅 ワーク
在宅 内職
ネット ビジネス
在宅 副業
在宅 ワーク 求人
副収入
在宅 副収入
自宅 仕事
在宅 アルバイト
在宅 soho
仕事 在宅
在宅 勤務
在宅 バイト
ネット 収入
副業 サイド ビジネス
在宅 データ 入力
ビジネス
ネット 副業
ネット 副収入
主婦 仕事
ネットワーク ビジネス
在宅 ワーク データ 入力
在宅 求人
インターネット ビジネス
ネット 稼ぐ
インターネット ビジネス 関連 情報
女性 仕事
パソコン 内職
主婦 サイド ビジネス
在宅 ビジネス 副業
在宅 入力
在宅 パソコン ワーク
完全 在宅
在宅 ワーク 人気
主婦 副業
お金 稼ぐ
お金
副業
お金 増やす
サイド ビジネス
小遣い 稼ぎ
ネット 金 儲け
お金 欲しい
お金 稼ぎ
ネット 小遣い
金 儲け 方法
小遣い サイト
お金 持ち
お金 稼ぐ 方法
お金 貯める
ネット ビジネス
インターネット 稼ぐ
ネット 副業
ネット 稼ぐ
アフィリエイト 稼ぐ
インターネット ビジネス
投資 情報
金 稼ぐ
在宅 ビジネス
副業 サイド ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
儲ける 方法
ネット 副収入
副収入
お金 儲け 情報
ネット 起業
お金 儲け 仕方
儲かる 副業
金 かせ ぐ
儲け 情報
金もうけ
稼げる仕事
自宅副業
儲け方
内職在宅
自宅で出来る仕事
自宅お仕事
在宅業務
ネット儲ける
金儲け方法
金儲け
金もうけ
金稼ぐ
金かせぐ
仕事自宅
副業情報
在宅パソコン
自宅ビジネス
在宅高収入
在宅ワーカー
ネット高収入
在宅収入
パソコン副収入
家仕事
家しごと







oceangreen996 at 14:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月09日

「夏は暑くて当たり前!」<身近な気付き>

20005/08/09
8月1日にエアコンがお亡くなりになりました。
それまでも、危篤状態が続いていたのですが・・・ついに逝った!!

夏真っ盛りを迎える時に運良く・・・ツイてる!

今は扇風機で凌いでいます。
夜22時30分現在 室内温度:33℃
           湿度:58%
汗で体がべた付いて少し気持ちが悪い。

でも、朝起きた時の体調はすこぶる良い。
夜も睡魔に襲われることなくブログを投稿できる・・・暑くて不快だと眠くならないみたいです。

エアコンを使っていたときは、体はだるくて、精神的にも無気力で何もしたくない、と言った感じだったので、エアコンをあまり使わないようにしよう、と思いつつしっかりエアコンを使っていました。

エアコンが壊れた時に修理はしないようにしようと決めました。
修理すれば、毎日のこの暑さですから、体に悪いと思っていても必ずエアコンを使いますから。

これだけ暑くて不快なのに、朝は気持ちよく起きれてだるさも無い。
人間の身体は、夏の暑さ程度なら充分耐えられるように出来ていると思います。

では、エアコンは、人の体に対して何が悪いのだろう???

それにしても暑い・・・夜中に目が醒めるくらいに・・・しかし、朝は爽快だ・・・
夏の暑さは体に良い!!

★今日の一押し★

oceangreen996 at 22:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年05月02日

越山雅代さんの広島講演に参加

2005/05/02
ぼくは、今までセミナーに参加したことがありませんでした。
それでも、セミナーには興味があったので、いつもビデオやカセットテープを購入していました。

越山雅代さんにお会いした第一印象は、“大きい”(失礼しました)、“迫力がある”(これはゆるして)。
4時間話して、途中3回休憩を取りましたが、最初から最後まで同じ迫力のままでした。
その後、2次会で2時間話しても、外に出て1時間話しても、同じ迫力が続きました。

自称、健康オタクと言うだけあって、自分の体を実験台にして、自然食品(ハーブ)や器具を片っ端から購入し試されたようです。
あの目の輝きは凄いと思いました。

内容の核心をぼくの独断で、一言にまとめると。
日本人の多くが、現代型栄養失調と相当量の毒物が体内に蓄積しているため半病人で、体と心と精神が正常に機能していない。
解決策:現代型栄養失調→ハーブで補強、体内毒物蓄積→ハーブで解毒
「あなたはあなたの食生活の結果です」

最近、スナック菓子にアミノ酸入りとよく表記されています。
アミノ酸=体に良い と勝手に思っていましたが、これが言葉のマジックだとは驚きました。
アミノ酸=L−グルタミン酸ナトリウム のことだったのです。

ぼくが、幼少の頃は、しょうゆにこれをかけて食べることが当たり前のようにされていました。
「いの一番」、「味の素」 は、年配の方は聞かれたことがあると思います。

その後、発がん性があるということで使われなくなりましたが・・・
雅代さんによると、自然のグルタミン酸はうまみ成分で体に害はないが、化学製品は同じ化学式でも形が違うため、有害なのだとか・・・

それとコンビニの弁当は、絶対に食べないようにと言うこと。
う〜〜ん、晩御飯はどうしよう?

誰かお嫁さんになって下さい!

★今日の一押し★


oceangreen996 at 06:55|PermalinkComments(18)TrackBack(1)

2005年04月05日

懐かしい味

2005/04/05
30年ぐらい前は、野菜嫌いの子供がたくさんいました。
今は、そのような話を聞きません。
当時の野菜は青臭く苦かったからです。
でも、ぼくは野菜が好きでした。
それは、肉を食べられなかったからです。
肉の脂身が苦手で、想像しただけで、嗚咽していました。
「ぼくは、一生肉を食べられないだろう」 と、本気で思っていました。
だから、おかずは野菜しか食べる物が無く、野菜ばかり食べていると、それがおいしいと感じるようになりました。
(肉は、高校生の食べ盛りから食べられるようになりました。)

今の野菜は甘くて、おいしいと思います。

でも、ぼくは昔の野菜を、最近、無性に食べたい。
あの青臭かった味をもう一度感じてみたいのです。

今の人は、“青臭い”という感覚がわからないと思いますが、今の青汁をもう少し苦くしたような感じです。
昔の青汁は、今の百倍苦い味でした。
野菜好きのぼくでさえ、当時の青汁だけは、まずいと思っていました。

30歳を過ぎたあたりから、昔の味を時々思い出すようになりました。
特に昔のトマトは、おいしかったと思います。
トマトをそのまま食べると少し苦酸っぱいのですが、
塩をかけると同じトマトとは思えないぐらいおいしくなる。
それに昔のトマトは産毛が生えていました。
もともとトマトは、高山植物だからです。

昔を懐かしむ中高年の為に昔の野菜を作ってくれる農家は無いだろうか?
少々御高くても買うのだが・・・

年を取ると味覚に懐かしさを感じるのなら、
次はどの感覚が昔を思い出させてくれるのか?

う〜〜ん、今日もヤフーの過去ブログからです。すいません!
「人生体系」 を書くのは、生死を彷徨っていた頃の事を思い出しながらだから精神的に疲れるなぁ!
でも、自己開示は大事だし・・・読者も大事にしなくては!・・・・・・マル○

★今日の一押し★

oceangreen996 at 21:58|PermalinkComments(7)TrackBack(2)

2005年03月25日

マイナスイオンは効く!

2005/03/24
今日はみなさんから教えていただきたいことを投稿します。
1、ぼくは、2000年12月から部屋にマイナスイオン発生器を置いています。
これを置いてから身体の調子がすこぶるいい。
風邪はこの5年間で1回しかひいていません。それが今年でしたが・・・
又、6月に発病していた花粉症も出なくなりました。
当時のマイナスイオン発生器は今ほど種類も無く、又高価な製品(20万円前後)ばかりでしたので、手頃な価格(39,800円)は、1機種しかありませんでした。
ぼくはだまされたと思って購入しましたが、これが大正解!
しばらくして、マイナスイオンは、テレビで紹介されるなど話題になり、いい意味で自覚症状が出たのは、ぼくだけでは無かったんだと思い、購入したことを喜びました。
しかし、ブームは去り、花粉症に効くと言う話も聞きません。
この良き事は、ぼくだけに起こっていることなのでしょうか?それとも勘違い?
ご意見をお聞かせくださいませ!
*ちなみに、今のイオン発生期は、以前よりイオン発生数が多い、別メーカーの製品です。

2、ぼくは、ブログにはまっています。
ハマノさん(初めてぼくにコメントをくださった方です)から、積極的にみんなのブログにお邪魔して、コメントを書いていくというコミュニケーションのアドバイスを頂いてから、みなさんとお話することの楽しみを知りました。
ハマノさんに 感謝!感謝!

でも、時間がかかりすぎる。
ぼくは読書もしたい。
しかし・・・
アクセス数の確認、アクセスログの解析、メールの確認(コメント書込み通知)、ブログ・ランキングの確認(これらがまた楽しみ!)
みなさんのブログを見に行く(今現在20件)
気になる記事にコメントを書き込む、お礼のコメントを書く
「こころ」ブログの投稿
「人生体系」ブログの投稿
以上でざっと5時間かかります。
ぼくが、のろ間なのもあると思いますが、皆さんはどれぐらいの時間をブログに費やしているのでしょうか?

★今日の一押し★

oceangreen996 at 02:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)