2007年10月12日

初600万円超!裏携帯アフィリエイト♪


裏携帯アフィリエイト!


2007年
1月 → 510万2千円 ←最大のピンチ
2月 → 663万3千円 ←裏携帯アフィリを取り入れる事で
3月 → 637万3千円
4月 → 622万9千円
5月 → 680万3千円
6月 → 662万2千円
7月 → 707万8千円
8月 → 720万6千円
9月 → 737万4千円


2007年1月に最大のピンチが訪れました。
収入が思うように上がらないのです。
1月15日の段階で約60万円ほどの売り上げしか上がっていませんでした。
焦りました。
本当に焦りました。


そこで私は、携帯市場に目を向けました。
今まで必要ないと感じていた携帯市場にフォーカスしたのです。

そして、携帯市場を調べに調べた結果、ある事に気が付きました。


それは、需要と供給のバランスです。


ある業種に限っての事ですが、
需要の多さはあるにも関わらず、供給の数が極めて少ないのです。

私は、「これだ!」と思いました。

早速、挑戦してみる事で私の収入は、なんと500万円越えを果たせたのです。

いえ・・・正式には、たった15日で約450万円稼ぎ出したのです。



翌月には初の600万円超えを果たす事が出来たのです。



大きな収入は・・・
需要>供給
のタイミング時に起こります!


私は、これを

裏携帯アフィリエイト!

と名付けました!



★役に立ったらクリック!!してネ★


oceangreen996 at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔