2007年10月12日

スチュワーデス肩書き

面接に5回も連続で落ちた、


面接でいつも頭の中が真っ白になる、

身長156センチ、


地方短大、大学、また専門学校卒、または在学中、


勉強嫌い、英語も苦手・・・




そんな私がスチュワーデスになれた!

あなたもスチュワーデスになれる!



あなたがスチュワーデスになれたら、
こんな生活が待っています。



*毎月海外に何度も、仕事で行ける

*憧れの制服を着て、颯爽と空港内を歩ける

*スチュワーデスという肩書きを手に入れる

*「いいなースチュワーデスって・・・」と友達に
うらやましがられる

*無料航空券で、国内、海外旅行を自分も親もできる

*エアラインデイスカウントの特典をたくさん受けられる!


でも・・・




「スチュワーデスになるには、スクールに通うんでしょう?
そこでは50万円もかかるんだって・・・」

「でもスクールに通う時間もないし・・・」

自分にはスチュワーデスになるなんて、どうせ無理・・・
でも受験だけはしてみるけど・・・
まぐれで受かるってことないかな・・・

そんなこと思っていませんか?


私は上野博美と申します。



現在「エアライン・ホテルへの就職塾」の塾長、代表を
しています。未来塾の設立は1996年。



今年で11年目です。



それ以前は他のエアラインスクールで4年半、講師を勤め、
今まで1000名近くの生徒さんたちを教えてきました。



合格率にこだわり、「せっかく時間とおかねをかけて
通ってもらうのであれば、合格させるのが一番のサービス」
そう思ってきました。



その結果、ここ3年は新卒合格率
平均95パーセントを達成。



「未来塾に行けば何とかなる」と他のスクールの学生さんが、
また通っている生徒さんからは、
「未来塾は他の人には教えたくないスクール」として
評価を得てきたと思っています。




そんな私が
「面接成功のための3つの掟」を
公開することにしました!




スクールに通う50万円の約50分の1の
金額で、



スクールに通う必要なし・・


「面接成功のための掟」は

「たった3つ」



1. ○○○を追い出す


2. 自分で作った○○、○○を打ち壊す


3. ○○○○の○○○方を変える

合格!!




憧れのスチュワーデス、グランドスタッフになる!!
新卒、既卒は問いません。
スクールに通った経験がある、ないも関係ありません。


製品の紹介

「面接成功のための3つの掟」

絶対にスチュワーデスになる!



【購入者特典】

今すぐに購入していただいた方には、
(最初の50名様)


自己PR添削権利、写真チェック権利、

著者が書いた「スーツ、身だしなみ、髪形」の
E-book(3000円相当)をプレゼントします!



さらに!



【返金保障】

もしあなたがこれを読んで「全く役に立たなかった」と
思われた場合は、商品代金の全額を返金します!


私はこの内容には、スチュワーデス養成講師歴16年の
経験と、90パーセントを越える驚異的な合格率を
出した実績から絶対の自信を持っていますが、もし
万一あなたが満足していただけなかった場合は、
全額返金いたします。



これであなたが損をすることは何もありません。


あなたもスチュワーデスになれる!



★役に立ったらクリック!!してネ★


oceangreen996 at 10:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔