2006年10月25日

◆お金儲けの最新兵器!!




お金儲けがこんなに簡単になったなんて驚きでした。
重要なお仕事は、コピペだけですから!



素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!
とにかく即効で稼ぐ方法




<マニュアルの著者:福田 耕一氏より>
月20万円稼げないようであれば、
1年間実施したことをまとめて、私に提出してください。

商材代金を無条件で全額お返しいたします。

↓          ↓          ↓

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!
とにかく即効で稼ぐ方法




スゴイ! これは自信に満ちた強気ですね!



話は変わって、

私は去年の今頃に、情報起業と出会い金銭感覚が一変しました。
サラリーマンで月収60万円以上の人達はごく一部です。
私の収入はその1/3でした。
40歳を過ぎた私には、相当の薄給でした。
能力が無いといわれれば言い訳できません。
しかし、幸せにはなりたいですよ〜!!



藁をもすがる思いで、アフィリエイトに挑戦するも撃沈。
実は、かなり手間ひまかかるわりには、まったく結果が出ず、つまり収入0円、
すぐに止めてしまいました。



当時、アフィリエイトで結果を出すには、
A4用紙1,000枚の情報と6ヶ月の準備期間がかかると言われていました。
私は試して見ましたが、途方も無い労力と時間がかかるので止めてしまいました。



だって、半年は長すぎますよ!
せめて、3ヶ月で結果が出るものは無いのか?



そういえば・・・


私には前々からネットで見ていて、気になっていた代物がありました。
今、大ブームの情報起業です。
情報を冊子にまとめて売る、という手法です。



でも、情報商材って怪しいですよね!ウソっぽいというか・・・
インターネットそのものが怪しい世界ですからね!



しかし、情報商材は気になる存在、その残尿感を取り去りたいという思いと
もうこれでだめなら何をやってもダメ!との決心で
29,800円の情報商材をだまされたと思って購入しました。
これでも、薄給の私にとっては大英断。



そして、3ヵ月後に給料の3倍以上の収入という結果が出ました。



これってスゴイかも!
才覚あるんじゃないの!?
と自分に関心ました。



でもね!よく調べると、
情報起業の世界ではごく普通なんです!



そして、今日まで約1年間、平均月収60万でやってこれました。



しかし、最近ショックなことがありました。



それが冒頭に紹介した商材。
↓     ↓     ↓
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!
とにかく即効で稼ぐ方法




小心者(=これを逃して損をしたくないという気持ち)の私は少し迷ってから購入しました。



すると・・・
ページをめくるたびに、思わず指が震えているのに気が付きました!
著者の魂に身体を打ち抜かれたような衝撃を受けました。



なぜこのやり方に今まで気付かなかったのか!?
自分が本当にバカだと思いました。



でも、著者もこのことに気付くまで2年かかっていますから、
「まっ、いいか!!」



お金儲けがこんなに簡単になったなんて驚きでした。
重要なお仕事は、コピペだけですから!
↓       ↓       ↓
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!
とにかく即効で稼ぐ方法




★役に立ったらクリック!!してネ★



oceangreen996 at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔