2009年06月20日

豊胸・バストアップ法




バストアップ1


バストアップ2


バストアップ3








元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法


★役に立ったらクリック!!してネ★







独立起業
副業ビジネス
お金もうけ
お金稼ぐ
お金かせぐ
お金儲け方法
お金もうけ方法
お金稼ぐ方法
お金かせぐ方法
お金儲け仕方
お金もうけ仕方
お金稼ぐ仕方
お金かせぐ仕方
お金儲けしかた
お金もうけしかた
お金稼ぐしかた
お金かせぐしかた
お金儲けやり方
お金もうけやり方
お金稼ぐやり方
お金かせぐやり方
お金儲け法
お金もうけ法
お金稼ぐ法
お金かせぐ法
情報起業
情報販売
情報商材
即金 ビジネス
高 収入 在宅 ビジネス 即金
安全 即金 ビジネス
即金 ネット
新 ビジネス 即金
簡単 即金 ビジネス
ネットビジネス
インターネット ビジネス
在宅 ワーク
サイド ビジネス
在宅 ビジネス
ネット 稼ぐ
副業
副収入
ネット ショップ
インターネット ビジネス 関連 情報
ネットワーク ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
ネット 副業
ビジネス ネット
ネット 副収入
ネット ビジネス 成功
インターネット 稼ぐ
インターネット 広告
お金 儲け ネット ビジネス
ネット ビジネス 副業
儲かる ネット ビジネス
在宅 内職
お金 稼ぐ
パソコン 在宅 ワーク
在宅 副収入
在宅 副業
web マーケティング
ネット ビジネス 起業
ネット ビジネス お金 稼ぐ
在宅 ワーク パソコン
ネット ショップ 構築
ネット ショップ 作成
在宅 ビジネス
在宅
在宅 仕事
サイド ビジネス
在宅 ワーク 内職
在宅 ワーク パソコン
副業
パソコン 在宅 ワーク
在宅 内職
ネット ビジネス
在宅 副業
在宅 ワーク 求人
副収入
在宅 副収入
自宅 仕事
在宅 アルバイト
在宅 soho
仕事 在宅
在宅 勤務
在宅 バイト
ネット 収入
副業 サイド ビジネス
在宅 データ 入力
ビジネス
ネット 副業
ネット 副収入
主婦 仕事
ネットワーク ビジネス
在宅 ワーク データ 入力
在宅 求人
インターネット ビジネス
ネット 稼ぐ
インターネット ビジネス 関連 情報
女性 仕事
パソコン 内職
主婦 サイド ビジネス
在宅 ビジネス 副業
在宅 入力
在宅 パソコン ワーク
完全 在宅
在宅 ワーク 人気
主婦 副業
お金 稼ぐ
お金
副業
お金 増やす
サイド ビジネス
小遣い 稼ぎ
ネット 金 儲け
お金 欲しい
お金 稼ぎ
ネット 小遣い
金 儲け 方法
小遣い サイト
お金 持ち
お金 稼ぐ 方法
お金 貯める
ネット ビジネス
インターネット 稼ぐ
ネット 副業
ネット 稼ぐ
アフィリエイト 稼ぐ
インターネット ビジネス
投資 情報
金 稼ぐ
在宅 ビジネス
副業 サイド ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
儲ける 方法
ネット 副収入
副収入
お金 儲け 情報
ネット 起業
お金 儲け 仕方
儲かる 副業
金 かせ ぐ
儲け 情報
金もうけ
稼げる仕事
自宅副業
儲け方
内職在宅
自宅で出来る仕事
自宅お仕事
在宅業務
ネット儲ける
金儲け方法
金儲け
金もうけ
金稼ぐ
金かせぐ
仕事自宅
副業情報
在宅パソコン
自宅ビジネス
在宅高収入
在宅ワーカー
ネット高収入
在宅収入
パソコン副収入
家仕事
家しごと







oceangreen996 at 14:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)健康管理 

2009年03月30日

記憶術”日本一””世界二位”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術




最高傑作!日本一の記憶術


★役に立ったらクリック!!してネ★







独立起業
副業ビジネス
お金もうけ
お金稼ぐ
お金かせぐ
お金儲け方法
お金もうけ方法
お金稼ぐ方法
お金かせぐ方法
お金儲け仕方
お金もうけ仕方
お金稼ぐ仕方
お金かせぐ仕方
お金儲けしかた
お金もうけしかた
お金稼ぐしかた
お金かせぐしかた
お金儲けやり方
お金もうけやり方
お金稼ぐやり方
お金かせぐやり方
お金儲け法
お金もうけ法
お金稼ぐ法
お金かせぐ法
情報起業
情報販売
情報商材
即金 ビジネス
高 収入 在宅 ビジネス 即金
安全 即金 ビジネス
即金 ネット
新 ビジネス 即金
簡単 即金 ビジネス
ネットビジネス
インターネット ビジネス
在宅 ワーク
サイド ビジネス
在宅 ビジネス
ネット 稼ぐ
副業
副収入
ネット ショップ
インターネット ビジネス 関連 情報
ネットワーク ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
ネット 副業
ビジネス ネット
ネット 副収入
ネット ビジネス 成功
インターネット 稼ぐ
インターネット 広告
お金 儲け ネット ビジネス
ネット ビジネス 副業
儲かる ネット ビジネス
在宅 内職
お金 稼ぐ
パソコン 在宅 ワーク
在宅 副収入
在宅 副業
web マーケティング
ネット ビジネス 起業
ネット ビジネス お金 稼ぐ
在宅 ワーク パソコン
ネット ショップ 構築
ネット ショップ 作成
在宅 ビジネス
在宅
在宅 仕事
サイド ビジネス
在宅 ワーク 内職
在宅 ワーク パソコン
副業
パソコン 在宅 ワーク
在宅 内職
ネット ビジネス
在宅 副業
在宅 ワーク 求人
副収入
在宅 副収入
自宅 仕事
在宅 アルバイト
在宅 soho
仕事 在宅
在宅 勤務
在宅 バイト
ネット 収入
副業 サイド ビジネス
在宅 データ 入力
ビジネス
ネット 副業
ネット 副収入
主婦 仕事
ネットワーク ビジネス
在宅 ワーク データ 入力
在宅 求人
インターネット ビジネス
ネット 稼ぐ
インターネット ビジネス 関連 情報
女性 仕事
パソコン 内職
主婦 サイド ビジネス
在宅 ビジネス 副業
在宅 入力
在宅 パソコン ワーク
完全 在宅
在宅 ワーク 人気
主婦 副業
お金 稼ぐ
お金
副業
お金 増やす
サイド ビジネス
小遣い 稼ぎ
ネット 金 儲け
お金 欲しい
お金 稼ぎ
ネット 小遣い
金 儲け 方法
小遣い サイト
お金 持ち
お金 稼ぐ 方法
お金 貯める
ネット ビジネス
インターネット 稼ぐ
ネット 副業
ネット 稼ぐ
アフィリエイト 稼ぐ
インターネット ビジネス
投資 情報
金 稼ぐ
在宅 ビジネス
副業 サイド ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
儲ける 方法
ネット 副収入
副収入
お金 儲け 情報
ネット 起業
お金 儲け 仕方
儲かる 副業
金 かせ ぐ
儲け 情報
金もうけ
稼げる仕事
自宅副業
儲け方
内職在宅
自宅で出来る仕事
自宅お仕事
在宅業務
ネット儲ける
金儲け方法
金儲け
金もうけ
金稼ぐ
金かせぐ
仕事自宅
副業情報
在宅パソコン
自宅ビジネス
在宅高収入
在宅ワーカー
ネット高収入
在宅収入
パソコン副収入
家仕事
家しごと







oceangreen996 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月22日

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!






★役に立ったらクリック!!してネ★







独立起業
副業ビジネス
お金もうけ
お金稼ぐ
お金かせぐ
お金儲け方法
お金もうけ方法
お金稼ぐ方法
お金かせぐ方法
お金儲け仕方
お金もうけ仕方
お金稼ぐ仕方
お金かせぐ仕方
お金儲けしかた
お金もうけしかた
お金稼ぐしかた
お金かせぐしかた
お金儲けやり方
お金もうけやり方
お金稼ぐやり方
お金かせぐやり方
お金儲け法
お金もうけ法
お金稼ぐ法
お金かせぐ法
情報起業
情報販売
情報商材
即金 ビジネス
高 収入 在宅 ビジネス 即金
安全 即金 ビジネス
即金 ネット
新 ビジネス 即金
簡単 即金 ビジネス
ネットビジネス
インターネット ビジネス
在宅 ワーク
サイド ビジネス
在宅 ビジネス
ネット 稼ぐ
副業
副収入
ネット ショップ
インターネット ビジネス 関連 情報
ネットワーク ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
ネット 副業
ビジネス ネット
ネット 副収入
ネット ビジネス 成功
インターネット 稼ぐ
インターネット 広告
お金 儲け ネット ビジネス
ネット ビジネス 副業
儲かる ネット ビジネス
在宅 内職
お金 稼ぐ
パソコン 在宅 ワーク
在宅 副収入
在宅 副業
web マーケティング
ネット ビジネス 起業
ネット ビジネス お金 稼ぐ
在宅 ワーク パソコン
ネット ショップ 構築
ネット ショップ 作成
在宅 ビジネス
在宅
在宅 仕事
サイド ビジネス
在宅 ワーク 内職
在宅 ワーク パソコン
副業
パソコン 在宅 ワーク
在宅 内職
ネット ビジネス
在宅 副業
在宅 ワーク 求人
副収入
在宅 副収入
自宅 仕事
在宅 アルバイト
在宅 soho
仕事 在宅
在宅 勤務
在宅 バイト
ネット 収入
副業 サイド ビジネス
在宅 データ 入力
ビジネス
ネット 副業
ネット 副収入
主婦 仕事
ネットワーク ビジネス
在宅 ワーク データ 入力
在宅 求人
インターネット ビジネス
ネット 稼ぐ
インターネット ビジネス 関連 情報
女性 仕事
パソコン 内職
主婦 サイド ビジネス
在宅 ビジネス 副業
在宅 入力
在宅 パソコン ワーク
完全 在宅
在宅 ワーク 人気
主婦 副業
お金 稼ぐ
お金
副業
お金 増やす
サイド ビジネス
小遣い 稼ぎ
ネット 金 儲け
お金 欲しい
お金 稼ぎ
ネット 小遣い
金 儲け 方法
小遣い サイト
お金 持ち
お金 稼ぐ 方法
お金 貯める
ネット ビジネス
インターネット 稼ぐ
ネット 副業
ネット 稼ぐ
アフィリエイト 稼ぐ
インターネット ビジネス
投資 情報
金 稼ぐ
在宅 ビジネス
副業 サイド ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
儲ける 方法
ネット 副収入
副収入
お金 儲け 情報
ネット 起業
お金 儲け 仕方
儲かる 副業
金 かせ ぐ
儲け 情報
金もうけ
稼げる仕事
自宅副業
儲け方
内職在宅
自宅で出来る仕事
自宅お仕事
在宅業務
ネット儲ける
金儲け方法
金儲け
金もうけ
金稼ぐ
金かせぐ
仕事自宅
副業情報
在宅パソコン
自宅ビジネス
在宅高収入
在宅ワーカー
ネット高収入
在宅収入
パソコン副収入
家仕事
家しごと







oceangreen996 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月12日

毎月平均34万円の自動収入!



毎月平均34万円の自動収入!
次世代のケータイ課金システム


mq-07


mq-10

★役に立ったらクリック!!してネ★







独立起業
副業ビジネス
お金もうけ
お金稼ぐ
お金かせぐ
お金儲け方法
お金もうけ方法
お金稼ぐ方法
お金かせぐ方法
お金儲け仕方
お金もうけ仕方
お金稼ぐ仕方
お金かせぐ仕方
お金儲けしかた
お金もうけしかた
お金稼ぐしかた
お金かせぐしかた
お金儲けやり方
お金もうけやり方
お金稼ぐやり方
お金かせぐやり方
お金儲け法
お金もうけ法
お金稼ぐ法
お金かせぐ法
情報起業
情報販売
情報商材
即金 ビジネス
高 収入 在宅 ビジネス 即金
安全 即金 ビジネス
即金 ネット
新 ビジネス 即金
簡単 即金 ビジネス
ネットビジネス
インターネット ビジネス
在宅 ワーク
サイド ビジネス
在宅 ビジネス
ネット 稼ぐ
副業
副収入
ネット ショップ
インターネット ビジネス 関連 情報
ネットワーク ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
ネット 副業
ビジネス ネット
ネット 副収入
ネット ビジネス 成功
インターネット 稼ぐ
インターネット 広告
お金 儲け ネット ビジネス
ネット ビジネス 副業
儲かる ネット ビジネス
在宅 内職
お金 稼ぐ
パソコン 在宅 ワーク
在宅 副収入
在宅 副業
web マーケティング
ネット ビジネス 起業
ネット ビジネス お金 稼ぐ
在宅 ワーク パソコン
ネット ショップ 構築
ネット ショップ 作成
在宅 ビジネス
在宅
在宅 仕事
サイド ビジネス
在宅 ワーク 内職
在宅 ワーク パソコン
副業
パソコン 在宅 ワーク
在宅 内職
ネット ビジネス
在宅 副業
在宅 ワーク 求人
副収入
在宅 副収入
自宅 仕事
在宅 アルバイト
在宅 soho
仕事 在宅
在宅 勤務
在宅 バイト
ネット 収入
副業 サイド ビジネス
在宅 データ 入力
ビジネス
ネット 副業
ネット 副収入
主婦 仕事
ネットワーク ビジネス
在宅 ワーク データ 入力
在宅 求人
インターネット ビジネス
ネット 稼ぐ
インターネット ビジネス 関連 情報
女性 仕事
パソコン 内職
主婦 サイド ビジネス
在宅 ビジネス 副業
在宅 入力
在宅 パソコン ワーク
完全 在宅
在宅 ワーク 人気
主婦 副業
お金 稼ぐ
お金
副業
お金 増やす
サイド ビジネス
小遣い 稼ぎ
ネット 金 儲け
お金 欲しい
お金 稼ぎ
ネット 小遣い
金 儲け 方法
小遣い サイト
お金 持ち
お金 稼ぐ 方法
お金 貯める
ネット ビジネス
インターネット 稼ぐ
ネット 副業
ネット 稼ぐ
アフィリエイト 稼ぐ
インターネット ビジネス
投資 情報
金 稼ぐ
在宅 ビジネス
副業 サイド ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
儲ける 方法
ネット 副収入
副収入
お金 儲け 情報
ネット 起業
お金 儲け 仕方
儲かる 副業
金 かせ ぐ
儲け 情報
金もうけ
稼げる仕事
自宅副業
儲け方
内職在宅
自宅で出来る仕事
自宅お仕事
在宅業務
ネット儲ける
金儲け方法
金儲け
金もうけ
金稼ぐ
金かせぐ
仕事自宅
副業情報
在宅パソコン
自宅ビジネス
在宅高収入
在宅ワーカー
ネット高収入
在宅収入
パソコン副収入
家仕事
家しごと







oceangreen996 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月06日

【携帯アフィリエイト】と「蝶乃塾」


【携帯アフィリエイトビデオマニュアル】
月にあと数万円を自宅で稼ぎたい
「超」初心者のための副業


親愛なる森田君へ

北条です。

こんにちは。


さて、先日のメールの質問への回答です。

蝶乃塾のテキストをよく読めば分かるのですが、
サイトをたくさん作っても結果が出るのは早くて3ヶ月先です。


なぜ、3ヶ月もかかるのかは、テキストに書いているのですが、
テキストのページ数と冊数が多いため、初心者はなかなか焦点
が見えてこないと思います。


【携帯アフィリエイトビデオマニュアル】
月にあと数万円を自宅で稼ぎたい
「超」初心者のための副業



そこで、親愛なる森田君のために特別に
要点をまとめましたので参照してください。

 ↓

携帯アフィリエイトの稼ぎ方はいたって簡単です。

■携帯サイトを作って、アフィリエイトリンクを付けるだけ■

ホントにこれだけ。


ただし、その前後にやらなくてはならない”仕込み”があります。



<携帯アフィリエイトで稼ぐための作業の流れ>

1.検索されやすいキーワードを見つけて、
.汽ぅ肇織ぅ肇襪砲修離ーワードを入れる
▲沺璽ーにそのキーワードを入れる

※キーワードは、テレビ、雑誌から拾ってくる。
  これを内的SEOといい、上記の2つのことだけをやればOK。



2.上記キーワードで携帯サイトを作って、アフィリエイトリンクを付ける。
  ひたすらサイト作りの単純労働



3.上記キーワードで検索されたときに、上位表示(5位以内)させる。

※5位以内でないならば存在しないのと同じ。


他のサイトから自分のサイトがリンクされれば(被リンク)されるほど、検索エ
ンジンで上位に出やすくなる。
これを外的SEOといい、すごく重要。蝶乃塾の最大のノウハウ。

 ↓

※自サイトを1〜5位に表示させるには、6〜100位に表示される200サイトから被リ
ンクをもらう。
6〜100位に表示されるサイトを作るにはすでにキャッシュ(検索エンジンから認
識)されている
200サイトから被リンクをもらう。
蝶乃塾はこれを最大効率で実施するシステムとツールがある


そして、僕が今やっているのは6〜100位に入るサイト作りとこのサイト郡への被
リンクの送り込みです。


なぜ、このようなことをやるかと言えば、携帯サイトにアクセスを集めるため。


携帯サイトに「アクセスを集める方法」(=集客方法)は2つしかありません。


“ランキング攻略”と“SEO対策(検索エンジン上位表示対策)”


言い換えると、
“他のサイトから人を呼ぶ”か“検索エンジンから人を呼ぶ”この2つしかありません。
(なお、PCの場合は、“SEO対策”と“PPC広告”の2つ)


ユーザの利用比率は、今のところ
ランキング:検索エンジン=8:2(1年前は9:1)


だが、将来はこの比率の逆転もありえる。


なぜなら、Yahooは親会社であるソフトバンクが携帯事業に参入しているし、
googleはauと提携しているため、検索エンジンを使った情報収集は今後拡大して
いくから。

なお、検索エンジンはYahooとgoogleの2つだけを攻略すればよい(これはPCも
同じ)。


蝶乃塾では“ランキング攻略”と“SEO対策”の2つとも実施するが、
ランキング攻略はセンスと運が要求されるので、やりたい人だけやればいいとい
う感じ。


メインは、全員強制なのは、SEO対策。
これは、センスも運も必要なく、ただサイトを量産するだけ。
これだけで結果が自動的についてくるという代物。


ただし、サイトの量産だけだと他の人もやっているので、
この人たちと差別化するため蝶乃塾オリジナルの「秀逸なシステム」
と量産ツールや被リンク付けツールがある。


このうち「秀逸なシステム」が3階建ての被リンク構造(通常は2階建て)
詳しい図解は、13ページの「塾で目指すサイトの構成」を参照。


因みに、僕は「塾で目指すサイトの構成」の図解を机の前の壁に貼って、
今時分がやっていることを常に再確認して、モチベーションの維持をしているよ。


そして、携帯サイトの“SEO対策”は、2つしかない(PCも同じ)。

「“キーワードの選択”=内的SEO」と「“被リンクの数”=外的SEO」

携帯の場合は、文字数の制限から“キーワードの選択”より“被リンクの数”の
重要性が9割以上を占めている。(なお、PCの場合は、キーワード:被リンク=
6:4)


つまり、携帯SEOの場合、“被リンク”をたくさん貰いさえすればよい、という話。


蝶乃塾の「秀逸なシステム」をもう一度おさらいすると、
200のサテライトサイトが1つのサイトをバックリンクし、
さらにバックリンクされたサイトが200個集まって(これも
サテライトの働きをするという意味)、たった1つの稼ぐ
サイトをバックリンクする。


つまり、2段階の総勢40,200サイトで最上階にいるたった
1つの稼ぐサイトをバックリンクしている。このような非常に
裾野の広いピラミッド構造によって、稼ぐサイトが検索エン
ジンで上位表示されることを揺るぎないものにしている。


ちなみに、PCのSEO専門業者は顧客のサイトを上位表示させるために、
数十万から数百万のバックリンク用サテライトサイトを所持しているそうです。


googleが今年になってPCのサイトの総数が1兆を越えたと報じたが、
そのほとんどはSEO業者がサテライト用に大量生産しているサイトだと思います。
もうこの状態になると、個人が被リンクの数で自分のサイトを上位表示させるこ
とは無理でしょう。


携帯はPCに比べて3年ほど遅れていると聞くから
そのうちPCのSEO業者が携帯にも参入してくる可能性は充分あります。
そうなると上記の方法は通じにくくなるかもしれませんね。
まあ、逆に考えると個人でやるなら今がチャンスです。


ところで、蝶乃塾は
なぜ、このような有益な情報を他人に教えるのか?と、思わないかい!


その前に、今日は僕が最近気付いたことを書いておくね!


それは、サラリーマンが金銭的に悲哀な仕事だということ。

仕事内容を言っているのではなく、システムの話です。


下記の比較を見てください。

            ↓

        【サラリーマン】  【商売人】   【経営者】
仕事内容 →  単純労働     単純労働   創造労働
経済成果 →  単純再生産   拡大再生産  超拡大再生産


単純労働というと聞こえは悪いけど、今やっていることが去年の今頃と変わらなければ、やはり単純労働だよね。


まあ、これは商売人(携帯アフィリエイターも同じ)も含めてほとんどの人がそ
うだからいいとして。


違うのは下段の単純再生産か拡大再生産か、というところ。


サラリーマンの場合、1日働いて成果を出しても次の日はまたゼロから始まる。
時間の切り売りでお金をもらっているのだからストックができない。
どんなに成果を挙げても、次の日には必ずゼロリセットされる。


年に一度の昇給(拡大再生産)も、大企業を除けば数千円程度。
お金に関しては、ほぼ単純再生産だよね。


単純再生産ではなかなか豊かになれないのは当然。


さらに今は良くても、
サラリーマンの収入だけでは、生活がギリギリで貯金ができない。
サラリーマンの収入だけでは、生活が豊かになる将来像がまったく創造できない。


それだけではなく、
企業の不祥事が暴露されれば(船場吉兆やグッドウィルグループなど)企業そのも
のが存続できない。それにぶら下がっている社員は最悪の場合、解雇になってし
まう。


サラリーマンの収入だけをあてにしていると突然失業したときに家賃が払えない。


と、まぁ、不安をあおっているけど、
これは僕がサラリーマン時代に感じていたこと。


本気で考えると不安で夜も眠れないので、
小出しに考えていたんだけれど(笑)。


しかし、
副収入があれば、突然失業しても家賃ぐらいは払える。
副収入があれば、今より生活が楽になる。
副収入があれば、貯金ができる。
副収入があれば、豊かな将来を想像できて、生活と気持ちに余裕ができる。


さて、携帯アフィリエイトが拡大再生産なのは、
作ったサイト郡が増えれば増えるほど収入も増えるという点。


1日に100サイトずつ作れば、2日目には合わせて200サイトになる。
決してゼロリセットされない。自分で消さない限り。


だから、サラリーマンと比較すると
ずいぶん効率がいい。サラリーマンは効率悪すぎ。


もう一度念のためにいっておくけど、
サラリーマンの仕事内容を言っているのではなく経済成果のこと。


今はもう会社の給料だけでやっていく時代ではなくなろうとしている様子。
副業を持って当たり前の時代がすぐそこに来ている気がする。


昔(30年程前)、夫婦が揃って働くことを「共稼ぎ」と言っていたけど、
今じゃ夫の給料だけでは食えなくて、夫婦そろって働くのが普通になった。
だから、「共働き」って改名されたよね。


これからはさらに副業を持って当たり前の、「2足働き」になろうとしている。


ただし、副業は単純再生産であってはいけない。
拡大再生産の仕事を見つけるべきだと思う。


と、これが今の時点での僕の考え。

でも、サラリーマンはイイよね。大きな傘の下にいるとなんとなく安心感がある。
僕も携帯アフィリエイトが一段落したらサラリーマンに戻る予定だ。


ではまた。




おっと、いい忘れるところだった。

蝶乃塾が
なぜ、このような有益な情報を他人に教えるのか?と、いう話だけど、
商売人の上位の経営者の域にいるから。Yahooやgoogleと同じく
ユーザがネットを利用すればするほど儲かるしくみを作ったと言うこと。


だから、僕たちに携帯アフィリエイトでの稼ぎ方を教えている。
ギブ&テイク!


ではまた!!


【携帯アフィリエイトビデオマニュアル】
月にあと数万円を自宅で稼ぎたい
「超」初心者のための副業




oceangreen996 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月27日

【情報商材とは・・・】





あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法



【情報商材とは・・・】


「情報商材」が「一般書籍」と違う特徴は、2つあります。



1つは、”ノウハウ”で、
--------------------------

もう1つは、”無料メール相談”です。
--------------------------------------



初めての人には、”何が分からないかが分からない状態”です。

当然どこから手をつけてよいかも分かりません。



この何が分からないかを教えてくれるのが”ノウハウ”です。



「あなたはここが分からないのです!」



「これはこういうことなんですよ!!」



と、分からないことを鮮明にするのが”ノウハウ”なのです。



次に、具体的に問題を解決するには、まず

最初に何をしたら良いか、次に何をしたら良いかを、

順番に教えてくれるのが、”マニュアル=手順書”です。



この”ノウハウ”と”マニュアル”の両者を入れ込んでいるのが

「情報商材」です。



一方の「一般書籍」の多くは、

”概論”または”手順書”のどちらかです。

どちらにしても、ノウハウはほとんどありません。

「あなたはここが分かっていない!」とは教えてくれません。



そして、もう1つの特徴、”無料メール相談”は至極重要です。



なぜなら、どんなによくできた「一般書籍」や「情報商材」で

あっても、完璧なものはありません。それは、著者が完璧でな

いだけでなく、購入者も完璧ではないから当然です。

どこかに隙間があります。



この隙間を埋めるのが、”無料メール相談”です。

情報商材のほとんどには、”無料メール相談”が付いています。

しかし、一般書籍では、無料相談は行われておりません。

将来もおそらく行われないでしょう。



最初は何でも難しく感じるものです。誰でもそうです。私だって・。

だからこそ、遠慮せずに無料メール相談を活用してくださいね!

先延ばしせずに、どうか隙間を埋めてください。



逆に言うと、”無料メール相談”が無い「情報商材」は、

著者にその意図を確認したうえで購入を検討された方が、

良いように思います。



私は、今、情報商材の発展と必要性を強く感じています。

情報商材の種類も、昔は、”稼ぐ系” と ”恋愛系”が、

主流を占めていましたが、今は様々なものが登場し、売れています。



当たり前の日常生活をする上で、個人レベルでも

より専門家になろうとしている現象なのだと思います。



■最近よく売れている「情報商材」です。

【【【参考にしてみてくださいね!】】】

      ↓ ↓ ↓

交通事故 慰謝料を最大化させる示談交渉術 もう、
保険会社には負けない!




アメックスブラックカード完全取得2008年版
(ブラックカード取得法+プラチナ取得法+特典)




【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット



好きな女性を手に入れる方法



秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術



2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術



たった90日であなたを好かれる人に変身させ、
人間関係の悩みを完全に消滅させるプログラム
 





★役に立ったらクリック!!してネ★






独立起業
副業ビジネス
お金もうけ
お金稼ぐ
お金かせぐ
お金儲け方法
お金もうけ方法
お金稼ぐ方法
お金かせぐ方法
お金儲け仕方
お金もうけ仕方
お金稼ぐ仕方
お金かせぐ仕方
お金儲けしかた
お金もうけしかた
お金稼ぐしかた
お金かせぐしかた
お金儲けやり方
お金もうけやり方
お金稼ぐやり方
お金かせぐやり方
お金儲け法
お金もうけ法
お金稼ぐ法
お金かせぐ法
情報起業
情報販売
情報商材
即金 ビジネス
高 収入 在宅 ビジネス 即金
安全 即金 ビジネス
即金 ネット
新 ビジネス 即金
簡単 即金 ビジネス
ネットビジネス
インターネット ビジネス
在宅 ワーク
サイド ビジネス
在宅 ビジネス
ネット 稼ぐ
副業
副収入
ネット ショップ
インターネット ビジネス 関連 情報
ネットワーク ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
ネット 副業
ビジネス ネット
ネット 副収入
ネット ビジネス 成功
インターネット 稼ぐ
インターネット 広告
お金 儲け ネット ビジネス
ネット ビジネス 副業
儲かる ネット ビジネス
在宅 内職
お金 稼ぐ
パソコン 在宅 ワーク
在宅 副収入
在宅 副業
web マーケティング
ネット ビジネス 起業
ネット ビジネス お金 稼ぐ
在宅 ワーク パソコン
ネット ショップ 構築
ネット ショップ 作成
在宅 ビジネス
在宅
在宅 仕事
サイド ビジネス
在宅 ワーク 内職
在宅 ワーク パソコン
副業
パソコン 在宅 ワーク
在宅 内職
ネット ビジネス
在宅 副業
在宅 ワーク 求人
副収入
在宅 副収入
自宅 仕事
在宅 アルバイト
在宅 soho
仕事 在宅
在宅 勤務
在宅 バイト
ネット 収入
副業 サイド ビジネス
在宅 データ 入力
ビジネス
ネット 副業
ネット 副収入
主婦 仕事
ネットワーク ビジネス
在宅 ワーク データ 入力
在宅 求人
インターネット ビジネス
ネット 稼ぐ
インターネット ビジネス 関連 情報
女性 仕事
パソコン 内職
主婦 サイド ビジネス
在宅 ビジネス 副業
在宅 入力
在宅 パソコン ワーク
完全 在宅
在宅 ワーク 人気
主婦 副業
お金 稼ぐ
お金
副業
お金 増やす
サイド ビジネス
小遣い 稼ぎ
ネット 金 儲け
お金 欲しい
お金 稼ぎ
ネット 小遣い
金 儲け 方法
小遣い サイト
お金 持ち
お金 稼ぐ 方法
お金 貯める
ネット ビジネス
インターネット 稼ぐ
ネット 副業
ネット 稼ぐ
アフィリエイト 稼ぐ
インターネット ビジネス
投資 情報
金 稼ぐ
在宅 ビジネス
副業 サイド ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
儲ける 方法
ネット 副収入
副収入
お金 儲け 情報
ネット 起業
お金 儲け 仕方
儲かる 副業
金 かせ ぐ
儲け 情報
金もうけ
稼げる仕事
自宅副業
儲け方
内職在宅
自宅で出来る仕事
自宅お仕事
在宅業務
ネット儲ける
金儲け方法
金儲け
金もうけ
金稼ぐ
金かせぐ
仕事自宅
副業情報
在宅パソコン
自宅ビジネス
在宅高収入
在宅ワーカー
ネット高収入
在宅収入
パソコン副収入
家仕事
家しごと






oceangreen996 at 14:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年01月04日

在宅ワーク!!



「在宅でお金を得る!!」



この一番確実な道とは、どんなものでしょうか?



それは、



ひどく単純ですが、



「情報起業すること」です。






okane































お金持ちになりたい方から

お金持ちになってください!






★役に立ったらクリック!!してネ★






独立起業
副業ビジネス
お金もうけ
お金稼ぐ
お金かせぐ
お金儲け方法
お金もうけ方法
お金稼ぐ方法
お金かせぐ方法
お金儲け仕方
お金もうけ仕方
お金稼ぐ仕方
お金かせぐ仕方
お金儲けしかた
お金もうけしかた
お金稼ぐしかた
お金かせぐしかた
お金儲けやり方
お金もうけやり方
お金稼ぐやり方
お金かせぐやり方
お金儲け法
お金もうけ法
お金稼ぐ法
お金かせぐ法
情報起業
情報販売
情報商材
即金 ビジネス
高 収入 在宅 ビジネス 即金
安全 即金 ビジネス
即金 ネット
新 ビジネス 即金
簡単 即金 ビジネス
ネットビジネス
インターネット ビジネス
在宅 ワーク
サイド ビジネス
在宅 ビジネス
ネット 稼ぐ
副業
副収入
ネット ショップ
インターネット ビジネス 関連 情報
ネットワーク ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
ネット 副業
ビジネス ネット
ネット 副収入
ネット ビジネス 成功
インターネット 稼ぐ
インターネット 広告
お金 儲け ネット ビジネス
ネット ビジネス 副業
儲かる ネット ビジネス
在宅 内職
お金 稼ぐ
パソコン 在宅 ワーク
在宅 副収入
在宅 副業
web マーケティング
ネット ビジネス 起業
ネット ビジネス お金 稼ぐ
在宅 ワーク パソコン
ネット ショップ 構築
ネット ショップ 作成
在宅 ビジネス
在宅
在宅 仕事
サイド ビジネス
在宅 ワーク 内職
在宅 ワーク パソコン
副業
パソコン 在宅 ワーク
在宅 内職
ネット ビジネス
在宅 副業
在宅 ワーク 求人
副収入
在宅 副収入
自宅 仕事
在宅 アルバイト
在宅 soho
仕事 在宅
在宅 勤務
在宅 バイト
ネット 収入
副業 サイド ビジネス
在宅 データ 入力
ビジネス
ネット 副業
ネット 副収入
主婦 仕事
ネットワーク ビジネス
在宅 ワーク データ 入力
在宅 求人
インターネット ビジネス
ネット 稼ぐ
インターネット ビジネス 関連 情報
女性 仕事
パソコン 内職
主婦 サイド ビジネス
在宅 ビジネス 副業
在宅 入力
在宅 パソコン ワーク
完全 在宅
在宅 ワーク 人気
主婦 副業
お金 稼ぐ
お金
副業
お金 増やす
サイド ビジネス
小遣い 稼ぎ
ネット 金 儲け
お金 欲しい
お金 稼ぎ
ネット 小遣い
金 儲け 方法
小遣い サイト
お金 持ち
お金 稼ぐ 方法
お金 貯める
ネット ビジネス
インターネット 稼ぐ
ネット 副業
ネット 稼ぐ
アフィリエイト 稼ぐ
インターネット ビジネス
投資 情報
金 稼ぐ
在宅 ビジネス
副業 サイド ビジネス
在宅 仕事
ネット 収入
儲ける 方法
ネット 副収入
副収入
お金 儲け 情報
ネット 起業
お金 儲け 仕方
儲かる 副業
金 かせ ぐ
儲け 情報
金もうけ
稼げる仕事
自宅副業
儲け方
内職在宅
自宅で出来る仕事
自宅お仕事
在宅業務
ネット儲ける
金儲け方法
金儲け
金もうけ
金稼ぐ
金かせぐ
仕事自宅
副業情報
在宅パソコン
自宅ビジネス
在宅高収入
在宅ワーカー
ネット高収入
在宅収入
パソコン副収入
家仕事
家しごと






oceangreen996 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月11日

2週間以内に必ず当選する!!



たったの3秒。

2週間以内に必ずストレートに当選する!!





待望のVER2.0!遂に解禁!販売開始!!
嘘・偽り一切無し! 2週間以内に必ず当選する!!


WEB上に溢れ返っている、
ナンバーズ予想サイトなど足元にも及ばない!


ダントツの攻略法を限定公開!

5ヶ月間の封印を解き、今蘇ります。


まずはおめでとうございます!!


当サイトにたどり着いたあなたは、
ナンバーズ3ストレートに当選しています。



★役に立ったらクリック!!してネ★



■◆ 今回の1本 超厳選無料レポート

【たった1ページで月5万円×100ページ=500万円】

資料請求+PCCでつくる黄金の方程式!







oceangreen996 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月04日

ヤフーモバイル検索1位


携帯市場3日独占!

ヤフーモバイル検索1位プロジェクト



このノウハウを公開すれば、私は相当な反感を買うことになるでしょう・・・。
なぜなら、今まで50万円以上のコンサルフィーを頂いていた極秘ノウハウを暴露することになるのですから。


携帯の検索エンジンで国内最大のシェアを持つヤフーモバイルで、78時間あれば、狙ったキーワードで検索1位を達成し、それこそ圧倒的なアクセス数、PCとは比べ物にならない成約率を手に入れることが出来るからです。



★役に立ったらクリック!!してネ★



■◆ 今回の1本 超厳選無料レポート

月に20万円稼ぐサイトを作る方法

月に20万円稼ぐサイトを作るにはこの3点を守ってください
サイトを作り、コンテンツも増やしたが、
イマイチ売上げが上がらない・・・


そんなあなたのサイトは、
もしかして、コンテンツを読まれる以前の問題が
あるかもしれません。


検索エンジンから来た訪問者を魅せて離さない
サイトに出来れば、そのサイトでガツガツ稼いで
行くことは容易になります。


そんなサイトを作るための3つのポイントを
説明いたします。





oceangreen996 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月25日

緊急■凄い無料ものツールを発見しました!!!


日本初!無料精読率アクセス解析ツール!


緊急■凄い無料ものツールを発見しました!!!


みなさんアクセス解析を使われていると思います。


忍者ですか?
アクセスアナライザですか?


このツールを使うと
なんとホームページにやってきたお客さんが、
ページをどこまで読んだかを知ることができるのです。

信じられません。

しかもこのツールは
今なら完全に無料で手に入ります。


実はこのツール。。。


ついこないだまで
9,800円で販売されていたのです。
信じられますか???

それが無料で手に入るのですから
以前の購入者の方からのクレームが
殺到しないかが心配です(^^;


日本初!無料精読率アクセス解析ツール!



ただしあまりにもダウンロードされるとまずいようなので、
ライセンスパスワードが必要な仕組みになっています。

限られた人しか告知する権利を持っていません。
その権利を私は・・・

手に入れました。

今すぐダウンロードしてください。無料です




★役に立ったらクリック!!してネ★




■◆ 今回の1本 超厳選無料レポート

自ブログの上位キーワードを一発発見

  Googleでの自分のブログの検索順位って
  気になりませんか?

  もしかすると自分も気づいてない
  キーワードで上位に表示されているかもしれませんよ^^




oceangreen996 at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月12日

初600万円超!裏携帯アフィリエイト♪


裏携帯アフィリエイト!


2007年
1月 → 510万2千円 ←最大のピンチ
2月 → 663万3千円 ←裏携帯アフィリを取り入れる事で
3月 → 637万3千円
4月 → 622万9千円
5月 → 680万3千円
6月 → 662万2千円
7月 → 707万8千円
8月 → 720万6千円
9月 → 737万4千円


2007年1月に最大のピンチが訪れました。
収入が思うように上がらないのです。
1月15日の段階で約60万円ほどの売り上げしか上がっていませんでした。
焦りました。
本当に焦りました。


そこで私は、携帯市場に目を向けました。
今まで必要ないと感じていた携帯市場にフォーカスしたのです。

そして、携帯市場を調べに調べた結果、ある事に気が付きました。


それは、需要と供給のバランスです。


ある業種に限っての事ですが、
需要の多さはあるにも関わらず、供給の数が極めて少ないのです。

私は、「これだ!」と思いました。

早速、挑戦してみる事で私の収入は、なんと500万円越えを果たせたのです。

いえ・・・正式には、たった15日で約450万円稼ぎ出したのです。



翌月には初の600万円超えを果たす事が出来たのです。



大きな収入は・・・
需要>供給
のタイミング時に起こります!


私は、これを

裏携帯アフィリエイト!

と名付けました!



★役に立ったらクリック!!してネ★


oceangreen996 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スチュワーデス肩書き

面接に5回も連続で落ちた、


面接でいつも頭の中が真っ白になる、

身長156センチ、


地方短大、大学、また専門学校卒、または在学中、


勉強嫌い、英語も苦手・・・




そんな私がスチュワーデスになれた!

あなたもスチュワーデスになれる!



あなたがスチュワーデスになれたら、
こんな生活が待っています。



*毎月海外に何度も、仕事で行ける

*憧れの制服を着て、颯爽と空港内を歩ける

*スチュワーデスという肩書きを手に入れる

*「いいなースチュワーデスって・・・」と友達に
うらやましがられる

*無料航空券で、国内、海外旅行を自分も親もできる

*エアラインデイスカウントの特典をたくさん受けられる!


でも・・・




「スチュワーデスになるには、スクールに通うんでしょう?
そこでは50万円もかかるんだって・・・」

「でもスクールに通う時間もないし・・・」

自分にはスチュワーデスになるなんて、どうせ無理・・・
でも受験だけはしてみるけど・・・
まぐれで受かるってことないかな・・・

そんなこと思っていませんか?


私は上野博美と申します。



現在「エアライン・ホテルへの就職塾」の塾長、代表を
しています。未来塾の設立は1996年。



今年で11年目です。



それ以前は他のエアラインスクールで4年半、講師を勤め、
今まで1000名近くの生徒さんたちを教えてきました。



合格率にこだわり、「せっかく時間とおかねをかけて
通ってもらうのであれば、合格させるのが一番のサービス」
そう思ってきました。



その結果、ここ3年は新卒合格率
平均95パーセントを達成。



「未来塾に行けば何とかなる」と他のスクールの学生さんが、
また通っている生徒さんからは、
「未来塾は他の人には教えたくないスクール」として
評価を得てきたと思っています。




そんな私が
「面接成功のための3つの掟」を
公開することにしました!




スクールに通う50万円の約50分の1の
金額で、



スクールに通う必要なし・・


「面接成功のための掟」は

「たった3つ」



1. ○○○を追い出す


2. 自分で作った○○、○○を打ち壊す


3. ○○○○の○○○方を変える

合格!!




憧れのスチュワーデス、グランドスタッフになる!!
新卒、既卒は問いません。
スクールに通った経験がある、ないも関係ありません。


製品の紹介

「面接成功のための3つの掟」

絶対にスチュワーデスになる!



【購入者特典】

今すぐに購入していただいた方には、
(最初の50名様)


自己PR添削権利、写真チェック権利、

著者が書いた「スーツ、身だしなみ、髪形」の
E-book(3000円相当)をプレゼントします!



さらに!



【返金保障】

もしあなたがこれを読んで「全く役に立たなかった」と
思われた場合は、商品代金の全額を返金します!


私はこの内容には、スチュワーデス養成講師歴16年の
経験と、90パーセントを越える驚異的な合格率を
出した実績から絶対の自信を持っていますが、もし
万一あなたが満足していただけなかった場合は、
全額返金いたします。



これであなたが損をすることは何もありません。


あなたもスチュワーデスになれる!



★役に立ったらクリック!!してネ★


oceangreen996 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月10日

mixiで日給3万円

oceangreen996 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月25日

携帯1つで月収200万円

携帯1つで月収200万円稼ぐビジネス♪



【【業界初の特典付き!】】
携帯1つで月収200万円稼ぐビジネス
グループがその方法をノーリスクで公開しています。



質問 このノウハウを実行するには投資金が必要ですか?

答え 費用は一切必要ありません。資金を掛けずに実践する事が出来ます。



質問 このノウハウは携帯電話1つだけで実践可能なんですか?

答え 最初に数分PCを使う作業が文中にあります。
  携帯電話1つで稼げますがPCと口座、
  そして携帯があれば尚更良いでしょう。



質問 本当に誰にでも実践可能なのですか?

答え 携帯電話と銀行口座だけがあれば誰でも実践可能です。



質問 この方法は違法ではないのですか?

答え 正真正銘の合法です。法に触れる行為は一切行いません。



質問 携帯電話で通話することしか出来ないのですが私にでも出来ますか?

答え もちろん実践可能です。
  初心者の方が悩まない様に図解入りで分かりやすく説明しています。
  ノウハウ総ページ500P以上がそれを証明しています。



質問 本当に稼げるノウハウなのですか?

答え 現在も私を含め、クライアントの方々は稼いでいます。
  ヤレばヤル程、結果が出ますし、難しい作業は一切ありません。
  貴方が行動をすれば間違いなく稼ぐ事が出来るでしょう。
  万が一稼げない場合は、全額返金致します。



質問 全額返金制度ですが、本当に速やかに返金してもらえますか?

答え はい、速やかに返金すると約束します。
  当ノウハウを実践して頂き、180日間たっても購入
  代金以上の収入が発生しない場合は、何の理由も聞かずに
  連絡一つで速やかに全額返金させて頂きます。



質問 この方法はアダルト系ですか?(追加質問)

答え いいえ。アダルト系ではありません。ご安心下さい。



携帯1つで月収200万円稼ぐビジネス♪



--------------------------------------------------------------------




無料レポート品質底上げ企画第7弾 ココをクリック




総額50万円相当の「マニュアル」「ソフト」を

わたしのブログを訪問された

あなただけに無料プレゼントいたします。


※すでに2000人以上の方にご利用いただきました。

 あなたのお役に立てれば幸せです♪

 皆で幸せ♪発起人より!!



--------------------------------------------------------------------



キーワードアドバイスツールに変わる!!!


【【【稼ぐキーワード収集サービス無料公開中】】】




★役に立ったらクリック!!してネ★


oceangreen996 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月23日

すごいツール!無料お試し期間中♪



 Googleとかで検索しますよね?

 たとえば「ダイエット」と検索したとします。

 そうすると、ずーっと下を見て欲しいのです。



 「関連検索」ってありますよね?

 これって一体なんでしょう?



 この「関連検索」で提案されるキーワードとは、


 「ビッグキーワードを検索した後に、
 どこもクリックをしないで(検索結果に欲しい情報がなかった)、
 次に検索した言葉」

 というロジックで表示されている言葉です。



 しかも、かなりリアルタイムの。



 キーワードアドバイスツールが更新を終了した今では、
 とても重要なキーワード発掘視点といえます。
 


 つまり関連検索に表示されている複合キーワードを
 PPC広告のキーワードにすると、
 メチャクチャ濃いアクセスが望めるということ!!



 でも・・・面倒(涙)。



 ダイエット食品を扱っているサイトの場合、
 いちいち「ダイエット」と検索して、
 その関連キーワードをコピペする。


 さらに関連キーワードで検索した場合に表示される
 「関連キーワード」もあり、これもコピペする。

 ・
 ・
 ・
 ・

 絶対にやりたくないです。

 これを自動化してしまう驚異的なツール
 


 つまり「ダイエット」と入力すると、
 そのキーワードに関する濃い複合キーワードが
 ごっそりと取得できてしまうツールです。

これは凄いですよ。無料お試し期間中♪



なお、上記サイトの左にある
『お奨め商材』をひとつご購入になると、お試し期間が過ぎても
「稼ぐキーワード収集サービス」サイトをご使用いただけます。



特典に、

「稼ぐキーワード収集サービス」サイト使用権

が、表示されることをご確認のうえで
ご購入いただきますようお願い申し上げます。







無料レポート品質底上げ企画第7弾




総額50万円相当の「マニュアル」「ソフト」を

わたしのブログを訪問された

あなただけに無料プレゼントいたします。


※すでに2000人以上の方にご利用いただきました。

 あなたのお役に立てれば幸せです♪

 皆で幸せ♪発起人より!!



★役に立ったらクリック!!してネ★


oceangreen996 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月20日

無料プレゼント♪


合計35万円相当の「マニュアル」「ソフト」を

わたしのブログを訪問された

あなただけに無料プレゼントいたします。



無料レポート品質底上げ企画第5弾


無料レポート品質底上げ企画第6弾


無料レポート品質底上げ企画第7弾



※すでに2000人以上の方にご利用いただきました。

 あなたのお役に立てれば幸せです♪

 皆で幸せ♪発起人より!!



★役に立ったらクリック!!してネ★





oceangreen996 at 06:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月30日

転職業界のウソと洗脳

今日は転職業界のウソと洗脳についてお話したいな。と。




転職業界のウソと洗脳って言われてもよくわかんないですよね?
なので、ちょっと事例を入れながら進めていきますね。











・・・それは、久しぶりに会った友人との会話










友人「え?また転職したん?」「年収は?」「マジで?また上ったん?」


>会うたびに転職している私へのいつもの友人の反応でした。
 ちなみに二人とも大阪人です。





友人「いーよなーお前は。スキルがあって・・・。俺なんかしがない
   中小企業のど営業マン。あんな会社辞めたいねんけど、スキルも
   ないから、転職なんてできひんしなー・・・ハァ−・・・。
   しかも、もう30歳やで。おっさんや。子供もいるし。」




私 「荒れてるねー(笑)。そんなわけないやんか。よう考えてみてや。
   俺、昔は営業やったやんけ?似合わないブカブカのスーツ着て
   かっこ悪かったよなー。
   んで、社会人になる前の若い頃の俺をおまえはよく知ってるやろ?
   普通に考えて、俺に ”スキル” なんてあると思う?」





友人「すまん。ぜんっぜん思わへん。ていうよりサーフィンばっかりしてて
   俺よりアホっぽい。ついでに言うとお前がまじめに会社に毎日行っ
   ているのさえ信じられへん。」





私 「そやろ?」




一同(爆笑)





友人「そしたら何でお前はそんなに何回も転職できて、しかもいい会社で
   給料もいいねん?なんか悪いことしてんのか?人事担当をユスって
   るとか?それか、社員のふりして勝手に出勤してるだけ?」




私 「あほか!するか!」




友人「じゃー何をやってるねん。教えろや。」




私 「なんで?転職する気になったんか?」




友人「おう!もう毎日毎日遅くまで残業して、嫌な客や上司の相手してて
   も給料はいっこうに低いままなんて気が狂いそうや。
   お前みたいに海外に毎年行きたいし、平日にジムにも行きたいねん。
   見てみろよこのお腹のぶよぶよ!」






私 「・・・それはお前が食いすぎなだけやろ。
   転職してもぶよぶよや。」






友人「だぁー!!ええから教えろや。お願い。飯おごるから。」




私 「わかった。わかった。簡単やぞ。転職に対する考え方とか、実際の
   転職活動でやることが、普通と違うだけやで。」






友人「なんやねん?普通と違うって?どういうことが?」






私 「一言じゃ言われへんなー。例を出すとやね・・・お前はどんな理由
   で自分は転職できないと思ってる?」





友人「そりゃスキルがないからでしょ?英語も話せないし。」





私 「それが普通の考えやんな。でも違うねんで。スキルとか英語とかは
   転職には全然必要ないねん。」





友人「えー?なんて?」





私 「だってスキルなんて誰も持ってないねんで?技術者以外でスキルって
   なんやねん?って話しやで。違うねんなー。転職を成功させる奴って
   いうのは、そんな理由じゃないねん。」






友人「だから!それはなんやねん!はよ言えや!(←短気な大阪人)」





私 「そやから。簡単に転職できる方法が別にあるってことや。誰でも方法
   さえ知っていれば転職は成功するんやわ。でもな。成功してる人は教
   えてくれへんからみんな知らんねん。」





友人 「そうなんや?なんか信じられへんなー。具体的に教えてみろや。」






>なぜか命令口調の友人に根気よく説明しました。





私 「まず、内定を最低でも3社からもらえるように作戦を決めるわけや。
   んで、そのため●●●●とを作ってから、△△△△に当てはめてみ
   て応募先を決めるねん。これは5社。なんでかというと□□□□
   ってことやねん。」







友人「うんうん(←素直)」






私 「でも、もちろん応募の前に転職したら絶対やりたくない事を決めとく
   ねん。お前なら安月給とアホな上司と客と付き合わないことと、毎日
   の残業は嫌やねんな?」





友人「そうそうそうそう!」






私 「そしたらすごい確率で内定が出るから。その後は○○○○○に注意して、
   どこに入社するか決めるだけや。」





友人「なるほどなー。そんな事お前やってたんや?みんな、そうやってんの?」





私 「私は自分のキャリアをアップしたいなんてまじめに考えてるような、変わった奴
   以外はみんなやっているで。」







友人「くっそー。俺ももっと早く知っていれば・・・!もっと詳しく教えて!」






私 「しょうがないなー。そしたらデニーズでも行くか。」








>この後、友人は大手のIT企業へもぐり込み、年収700万をゲット
 しました。








この話。
うそだと思いますか?






・・・








本当なんですよ。




こんなことが、結構あるんですよ。








彼の場合は、あまりにひどかったんで
教えた僕もびっくりでしたけどね。(^_^;)






何がいいたいかと言う・・・


あるレベルの条件でよければ、転職なんてこの程度ですよ。


 ナイキ
 アップル
 トヨタ
 ドコモ
とか、みなが喜ぶ企業。


 ゴールドマンサックス
 Google
とか、入れそうとかすら普通みなは考えない勝ってる企業。



そういうレベルじゃない企業ならこの程度でいいわけです。



でも・・・





「その人は最初から何かしらのスキルとか経験とか
学歴とかあったんでしょ?」





そんな風に、信じてないんじゃないですか?



いや。たぶん信じてないでしょ?




「自分の事例とは違う」

ってね。


みんなも概ねそう言いますから。








ここですよ。
言いたいことは。






ウソだと思っている時点で、
すでに転職業界のウソに洗脳されているってことに
気づいてます?








転職サイトなんかじゃ

・スキルが必要
・経験が必要
・自分のやりたい事を形に・・・


とか言われるし。



人材紹介会社に言っても

・確率が悪そうってだけで、そういう企業の紹介を意図的に
 してくれないし
・あなたは難しいとか言われちゃうし





そういう経験から、洗脳がますます深くなっていって、





そして、あきらめる。









そう。あきらめる。





繰り返しますが・・・


あるレベルの条件で転職するのでよければ、
転職なんてこの程度ですよ。



 ナイキ
 アップル
 トヨタ
 ドコモ
とか、みなが喜ぶ企業。


 ゴールドマンサックス
 エイベックス
 Google
とか、入れそうとかすら普通みなは考えない勝ってる企業。




そういうレベルじゃない企業ならこの程度でいいわけです。



でも・・・
洗脳されてるからあきらめちゃう。


もしくは、全然間違った転職活動して、採用されない。




そして、やっぱりあきらめちゃう。





僕としては、そういう状況って結構我慢できないんで、
とりあえず転職情報のウソくらいには、
気づいて欲しいなと思うわけです。





今から、その中でもはっきりしたウソを3つほど
説明したいなと思います。





転職するかしないかに関わらず、よく読んで、
少なくとも洗脳からは開放されて、
事実をわかっている状態でいてくれればな。と。




そういう感じです。






長くなるので、このサイトに書きました。
中段くらいです。


ここです。ここの中段。A4で3ページくらいです。
結構真面目に書いているので、よく読んでくださいね。
印刷してもいいですから。


「幸せ転職 完全ガイド」



★役に立ったらクリック!!してネ★


oceangreen996 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)